湧き水が出る風俗店が話題になっていましたので行ってきました。体験談を紹介します。

希望通り風俗嬢に2回イカせてもらった

結構大胆な風俗嬢だったので、ひたすらリードされていました。2回射精したいことを伝えたのですが、トーク自体はそこまで長くなくてすぐにプレイを開始しました。とりあえずはセクシーな身体を思う存分に楽しませてもらいます。感度はそこそこといったところなのですが、少しだけ演技なのではないか、と思えるシーンなどもありました。チョット不安ではありましたが、下半身をいじめてもらいます。大きめの口でビンビンになった私のチンポをしっかりと舐めまくってくれます。このフェラで一発目をすんなり発射します。それからシックスナインの状態になってから風俗嬢のマンコやアナルが私の口のすぐそばに押し付けられます。もう思う存分に舐め回します。もちろん私もチンポを舐めてもらっています。凄まじい勢いでフェラをしてくれるので、私も嬢の口に腰をガンガン振ります。お互いに汗だくになりながら夢中で相手を気持ちよくしようと頑張っていました。最終的には嬢よりも先に私がイッてしまい、嬢はイケないまま終了となりました。

風俗嬢のチンポを舐める姿はエロい

私はシャワーを浴びてからバスローブに着替えます。そのまま風俗嬢に優しいキスをしました。風俗嬢の手がバスローブの中に入ってきます。そして私の身体をまさぐるので、私も風俗嬢の身体を遠慮無く撫で回します。すごく激しく身体を触っていたので感じまくっていましたよ。チンポはビンビンなので嬢にフェラをしてもらいます。このフェラは最高です。女性が自分のチンポを舐めている姿というのはエロすぎてヤバイですよね。そのまましばらくフェラをしてもらってから今度は嬢を仰向けの状態に寝させて乳首を舐めます。気持ち良さそうな顔をしているので私も大満足です。それから何度もチンポをしゃぶってもらいます。攻守交代を繰り返しながら嬢のマンコを舐めてやります。最初は嬢を仰向けにしたのですが、途中からは顔面騎乗位です。しばらく舐め続けていると嬢は腰をひくひくさせてイキまくっていましたよ。今回は激しいプレイではなく大人のねっとりとしたプレイでしたが満足することができました。

おデブな風俗嬢はボリューム満点

この風俗嬢は正直愛想も良くないですし、特にトークが上手というわけでもありません。会話も続かないのでとりあえずお風呂に入りました。歯磨きやうがいをして、椅子で身体を洗ってもらいます。太っている嬢だからなのか裸を見てもチンポはイマイチ勃起してくれません。マットに移動します?と言われたので一応マットに移動はしました。風俗嬢は私の身体にローションを垂らして色々な角度から身体を刺激してくれました。これにはかなり興奮しましたが、やっぱりおデブなのでどうしても冷めてしまうんですよ。結局はそのまま嬢からの濃厚な責めを体験します。途中までは私もそこまで乗り気ではなかったのですが、途中からはもう興奮してしまって、チンポもビンビンです。太っているだけあってオッパイのボリュームはなかなかのものです。そのボリューム満点のオッパイでパイズリフェラをしてもらっているとすごく気持ちよくなってしまいましたよ。ただ特にリピートする理由も見つからないので今回で最後だと思います。
全国の風俗店情報を網羅!旅行・出張中の男性におすすめです。